flower-of-days

本のことなど

スクワットチャレンジ:5日目

昨日は筋肉を休める日だったので今日から再開。70回。


連続しなくてもよいとのことなので小分けに。30回はなんとか続くので、もうしばらく続けられそうな気がする。思ったより時間がかかるので、回数を増やしたら面倒になりそう。


効果はまだ感じません。内腿に筋肉がつくといいな。

もはやちょっと気持ちがくじけ、100回くらいまででいいかなあなどと…飽きっぽいので結果が出ないと興味が別の方に行ってしまう。どこまでできるものやら。とにかく、10日=100回までは続けます!


PMSがひどいので生理中の数日はできないかも。体力的にはできるけど、気力がない。セロトニン足を実感します。

生理前のここ数日は、糖質制限など頭から消え去って、ケーキ、サンドイッチ、米、クリーム、和菓子などドカ食い。またお腹がすいてきたのでヨーグルト食べて寝ます。